人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

タクラマカン砂漠 6vs6

BCCC

ズゴック B
ドム・トローペン C
ドム・トローペン C
ズゴック C

久々の砂漠。三ヶ月ぶりくらいですよね。個人的には好きな戦場です。今日はズゴックに2回も搭乗できました。ミサイル垂れ流しで前衛には迷惑かけまくりだったと思います。ごめんなさい(ここで謝ってどうするんだよ!)

砂漠ではドムトロ!ということでこちらには久々に搭乗。機動4で砂漠を滑りまくって来ました。ポイントは今ひとつですね。勝負には勝っているのでヨシ!ということにしておきます。
by nycpb2000 | 2008-07-24 22:58

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite