人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

鉱山都市 4vs4

CC

ジム C
陸戦型ジム C

今日から新マップ「鉱山都市」。仕事で少し遅くなったんですが、どうしてもプレイしたくてホームに駆け込みました。予想通り、いつも以上に混雑していましたが、たまたまバースト人数の関係でポッドが一つ空き、殆ど待たずにプレイできました。

時間の関係で1クレしかプレイできなかったんですけど、MAPは噂どおりニューヤークとサイド7を足して2で割った感じですね。2戦ともピラミッドビルの辺りが戦闘場所になりました。自分の立ち回りに問題があるのですが、ピラミッド前の広場でよく敵に取り囲まれてフルボッコにされていました。後、ビルの上から飛び降りてきたゴッグに痛い目に会いました。ちゃんとレーダー見ていないとダメですね。ミノフスキー粒子散布時とか低いビルをうまくつかって隠れながら、奇襲攻撃とかすれば面白そうです。

明日はジオンでもプレイしてみようと思います。

で、本日の検証結果
①C連続4取得で、AマッチングからBマッチングへ降格
②上等兵昇格後、CCで伍長に昇格・・・早すぎですよね???
by nycpb2000 | 2008-07-31 23:34

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite