人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ジャブロー地上 6vs6

CCCBCCCBDD

ザクⅡ(F2) C
ザクⅡ(F2) C
グフ C
ズゴック B

ゲルググ C
ズゴック C
ザクⅡ(F2) C
グフ B
ザク・デザートタイプ D
ザクⅡ(F2) C
ズゴック D
グフ D

最初の2クレは野良、後の4クレは中佐さんとのバースト出撃でした。もうすぐシャァザクがゲットできるので、未消化の中を使いたかったんですが・・・ここは如何せん、尉官戦(しゃれです)なんですよね。みなさん中、狙即決しまくりです。私みたいに編成を考えた上で中に「申し訳ないけど乗らさせていただく」という考えの人はいないようです。ちなみに一番のカオス編成はグフでB取った時でした。狙×2、中×2、そして我々の格1、近1でした。なぜか戦いには勝ってしまいましたけど・・・。

バーストの後半はなんかダレてしまいました。長くやりすぎると疲れて良くないということでしょうか。中佐さんはまだやりたそうでしたけど、先に帰ることにしました。
by nycpb2000 | 2008-08-07 23:57

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite