人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

RGM-79(G)GM 陸戦型ジム

土日は少年野球チームのコーチで殆ど潰れてしまうのですが、今日は試合の関係で早上がりとなり、久々に自由な時間が出来ました。ということで5月に買ってから放置していた陸戦型ジム(MG)を組み立てて見ることにしました。

RGM-79(G)GM 陸戦型ジム_a0073976_0302229.jpg


仮組するだけだから小一時間のつもりが、夕食をはさんで気がついてみれば日付が変わってしまいました。後日、分解して塗装する予定なので細かい部品はつけていません。

RGM-79(G)GM 陸戦型ジム_a0073976_0305618.jpg


ロング・レンジ・ビームライフルも武器のオプションとしてついていました。色を塗り替えたら、ジム・スナイパー・カスタムになるのかなとか思ってみたりしました。ポージングにセンスが無いのはご容赦ください。

さて、完成まであと何日、いや何ヶ月かかることでしょうか・・・。
by nycpb2000 | 2008-09-07 00:46 | プラモデル・模型

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite