人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

トリントン 4vs4 It's Friday!

今日は金曜日(riday)だからという理由でザクⅡ(2)オンリーで出撃してみました。

BCCCB

ザクⅡ(F2)って「こんなに使いやすかったっけ?」というのが正直な印象です。ジオンでは一番搭乗機会が多いMSで、昇格戦では重宝しましたが、使いやすいというよりは被撃破のペナルティが少ないのが乗っていた理由でしたからね。連邦仕様ではまだ初期装備しかないですが、マシンガンが意外と強力でなんとAランクを取ってしまいました。Cも後少しでBみたいな感じでしたし・・・。格闘間合いの外から射撃、被弾は出来るだけ避けるということが今日はきちんとできて、なんだか自分が急にうまくなった気がしました。

私はいろんなMSでプレイするのが好きなのですが、今日のようにずっと同じMSに乗り続けるのも、MSとの一体感が高まる感じがして良いかなと思いました。
by nycpb2000 | 2008-11-07 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite