人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ニューヤーク 6vs6 連邦軍

CBCCCCBBC

連邦は5クレプレイ。昨日と同じく、格闘機中心に次の武装支給までポイントを稼いできました。

格闘機は4クレ連続プレイしました。寒ジム(1)、Ez8(4)、ジム・スト(3)でしたが、冴えなかったのはEz8でしたね。ピリったザクに返り討ちにあったりとか・・・良いとこなし。ジムストも下記の一戦を除いて微妙でした。

4クレ目の2戦目、なんとジム・ストで3機撃破の348点・・・後2点で格闘機初のSを逃しました。恐らくラグだと思うのですが、ギャンやグフが棒立ち状態だったので、ニ連ポッキーでダメージ与えまくってただけなんですけどね。この戦いでジム・ストの武装をコンプリートしました。

5クレ目の一戦目はザクⅡ(F2)で。4クレ続けて格闘機に乗っていたためでしょうか・・・気がつくとヒートホークで無駄に格闘していました。二戦目はダメもとで中にカーソルを合わせたのですが牽制が無かったのでガンキャノンに搭乗。ガンダムに少しだけ近づきました。
by nycpb2000 | 2008-11-27 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite