人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ジャブロー地下 8vs8

連邦でも久々に1クレプレイしてきました。

DD

8vs8でしたが、マッチングの結果は4vs4。イベントが開催されているために、プレイヤーが分散してしまった結果でしょうか?

寒ジム、ザクⅡ(F2)で出撃しました。連勝ですが戦果ランクはDでした。早々に味方が敵MSを落としたので、被撃破されないよう注意したつもりが単に消極的になったようで、ポイントをほとんど稼げませんでした。

連邦はヒマラヤ以降D取得が多いですね。ジオンは大阪でフィーバーして調子を取り戻したのですが、連邦でも何かきっかけが欲しいところです。
by nycpb2000 | 2009-01-24 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite