人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ニューヤーク(R) 4vs4

BDACACAC

連邦で5勝3敗でした。3クレ目を除き、ワンコさんとのバーストでした。

4vs4で2バー×2が本当に楽しいと思った一日でしたね。他店メンバーにも恵まれたと思います。みんな「タンク入りで勝利を目指す」という思考で一つになってました。編成もまともで、拠点攻略組とアンチ組とで明確に役割分担も出来ていました。

私はタンク護衛時は近、アンチの時は格で出撃(1戦のみガンダム)してましたが、自分で言うのもなんですが結構頑張れたんじゃないかと思っています。コスト160の機体がメイン(格:ジム指揮官機+サベB、近:ザクⅡ(F2))でした。私の立ち回りは回避能力に難があり、1落ち前提、2落ちもありうるので、被撃破ペナルティの少ない機体に乗った方が、戦果ランクが安定しますね。

ガンダムで出撃した時、ジオンのグフ祭りに遭遇しました。一戦目勝利だったので2戦目に遊んだのかもしれません。@wikiで読んだ通り、バズ担いでビッグトレーに群がってきました。ガンダムもグフに囲まれあっという間に昇天・・・。しかし連邦タンクはどフリーで拠点2落とししたので、連邦の勝ちでした。

連邦のパイロットランク、A2を維持しています。これをA3に上げれば大佐に昇格できるんだと思うと緊張してきます。ポイント蓄積よりも、成績優秀が認められて昇格したいですからね。頑張ります。
by nycpb2000 | 2009-02-16 23:24

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite