人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ニューヤーク(R) 4vs4

CDAC

連敗した1クレ目のことは忘れたいです。敗因はギガンでセカンドアタックに行かなかった自分の消極さにあるのは分っています。ビビらずに行けば良かったと思うのですが、今思っても仕方がないんですよね。

2クレ目、1戦目のAはやはりザクⅠ。3機撃破の1落ちでリザルトトップでした。2戦目はギガンで出撃。1クレ目の失敗は繰り返さないつもりでしたが、砲撃地点(クレーター)の激しい攻防の中、2落ち。後退しようと思った2回目のリスタ時、レーダーで確認すると、赤い点が点滅しながらも依然と砲撃地点を確保してくれている模様。ここは行くしかないと「拠点を叩く」とシンチャを送り、第三次砲撃でようやく拠点を撃破。ゲージ差でリードを奪いました。拠点撃破後、「後退する」とシンチャを打って後退開始。他店のデザクさんがカバーしてくれました。久々に「絆」を感じましたよ。しかし追いかけてくるアクアとG3。遮るものが何もない高速道路上に逃げたのは私のミスでした。G3のBRに打ち抜かれ3落ち目。コスト的には大幅なマイナスに・・・。しかし他店さん、ワンコさんの頑張りのおかげで戦いには勝つことができました。

他店のデザクさんにはリザルト画面でちゃんとお礼を言うことができなかったのが心残りです。PNはしっかりと記憶したので、またいつか戦場で会えた時に何かお返しができればと思ってます。
by nycpb2000 | 2009-02-16 23:27

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite