人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

鉱山都市 6vs6 フラグ

携帯サイトで先月の褒賞を受け取ったら、ジオンで大隊内4位、連邦で9位でした。一応、中将フラグが立ちました(笑)。でも笑ってばかりもいられないです。今まで大隊内順位は両軍とも20位前後だったのに、3月は急にシングルになってしまっている・・・10人以上消えた?。最近、ホームがガラガラだとブログにはよく書いていましたが、こういう現実を突きつけられと、ユーザー離れは深刻だと思わざるを得ません。

今日はジオンのサブカで1敗の後7連勝。その後連邦でプレイしました。

ccAC

Aはやはりタンク(ジムキャ(WD)でした。そのほかは犬ジム、指揮ジムでCでした。指揮ジムはサベB装備で出撃でしたが、総ダメ100の三連撃がさく裂したのは2度だけでした。二連だけではサベAよりもダメが少ないので、カットされやすい6vs6の乱戦には向かないですね。

<今日の大反省>

今日、ザクタンク(私)とシャァザクとでジムストを挟み撃ちにした時、タンクのマシでジムストをダウンさせてしまい、シャァザクの格闘(キック)を空振りさせてしまいました。その後、命拾いしたジムストに二人とも撃破されてしまうという醜態をさらしてしまいました。状況をきちんと理解した上でのマシンガン射撃を行うべきでした。
by nycpb2000 | 2009-04-02 23:13

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite