人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ジャブロー地上 6vs6

今日はトレモで消化の予定でしたが、ホームに教官がいらしていたので、バースト出撃に変更です。

CdCBBB

すべて陸ガン(ブルパ+マルチ+青2)で出撃。基本護衛に回り、教官とのマンセルで敵アンチを駆逐し、他店舗タンクさんの拠点攻撃を支援してました。今日は教官への攻撃のカットもうまく入れられましたし、タンクを守り切って番機指定で「ありがとう」をもらったり、後半は戦績もB安定で気持ちのいい戦いでした。しかし教官は同じ陸ガンでAかSばかり。被弾回避、マシの命中度や、ここぞという時の格闘で差がついているのかなと思いますが・・・。リプ見ながら盗むしかないですね。

教官が今日の締めくくりで将官戦に出陣されるので、私も最後に野良出撃しようと思っていたら久々にFさん登場。ラスクレもバーストとなりました。



ザクⅡ(F2)と犬ジム+BSGを試してみましたが、思うような成果があげられませんでした。ザクⅡはタンク護衛用で赤1に設定していたのですが、フルアンチに移行したため足の遅さが致命傷になり活躍できず。犬ジムは陸ガンに比べると機動性で劣り、マシで慣れてきているのにBSGを使ってみたのも失敗でした。。

落ち込みながらPODを出るとターミナルの前で教官がリプレイ画面を見ていました。一言「犬ジムは感心しませんね」とお叱りを受けてしまいました。
by nycpb2000 | 2009-05-11 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite