人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

おそらく、もう行かないだろう某店について

ちょっと気になっていた某店に行ってトレモ&サブカでプレイしたのですが・・・・酷かったです。

・ドットが欠けてプラネタリウム状態のスクリーン
・POD内の「禁煙」、「スクリーンを壊さないようにしましょう」という張り紙
・連コする将官4バー
・不気味な異音がするターミナル

そして極めつけは・・・

・プレイしている人がいるのにも関わらず、サーバーとの接続を断ち切る店員

異音を立てていたターミナルを修復しようと店員が頑張っていたようですが、全然ダメそうでした。

8PODもあるお店なのに、将官4バーが帰った後は、私も含めてお客さんは3人でした。ここまでメンテが出来ていないと、客足も遠のいて当然かなと思いました(今日はたまたま空いていたのかもしれないですけどね)。
by nycpb2000 | 2009-05-18 23:50 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite