人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ルナツー 6vs6 大尉へ降格

サブホームにてプレイ。降格リーチがかかっていた1クレ目。



ジムコマで208点。あっさり降格しました。残り10秒で落とされなければBだったのですが、黒ザクとザクⅡ改に追い詰められ、逃げ切れませんでした。2戦目はプロガンで大地雷になりました。

大尉に降格したものの、気を取り直してプレイ続行。

CCBCccCBBBba

8勝4敗でした。後半になるにつれ成績が安定してきました。主に搭乗していたのはジム・カスタムです。高コスト機なので落ちないこと前提、視野を広く持ち、機動力を生かして出来るだけ多くの敵にダメージを与えることを考えて乗ってみました。戦果はC、Bが半々くらいでした。サブでハングレが出てからBが取れるようになった気がします。

今日でルナツー通算17勝となりました。
by nycpb2000 | 2009-07-23 23:11

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite