人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

トリントン 6vs6

今日は久々にアルストさん、ワンコさんとジオンで3バー出撃。ホームが混んでいたので2クレしかできまででしたが、3勝1敗と勝ち越すことができました。連邦で不調だったので久々の快勝でした。

私はアンチも護衛もザクⅡ改(マシA+ハングレ×2+青3)で出撃。戦果ランクはSABBでした。バーストしてたので敵についての情報が多く、アンチも護衛もやりやすかったですね。良い戦果ランクはバーストメンバーのおかげです。

敗北したのは最後の戦い。私が残り20秒くらいで落ちて負けました。コロニー内でタンク護衛任務完了後、スロープを降り、3.5Fの窓?から瀕死状態で地面にダイブしたら目の前にアレックスが・・・・。BRで撃ち抜かれてジ・エンドでした。あのままコロニー内にいても2機に取り囲まれていたから同じ結果だったかもしれません。

後コロニー内でガンキャの餌食になったのは反省事項ですね。こんなに近い距離でキャノンが当たるわけないと高をくくって痛い目に遭いました。

ちなみにパイロットランクはA2を維持してますが、大尉降格からまだ2000Pt獲得していないので少佐への昇格はまだです。
by nycpb2000 | 2009-10-15 23:53

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite