人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ア・バオア・クー 6vs6

ABQもトレモメインでやっています。1戦目はボールの消化、2戦目は6vs6、敵の強さ「中」にしてガンダムでBRの練習をしています。いつもゲルググを狙ってるんですが、ドック内にいることが多いのと、ピリッとくると速攻後退してしまうのでなかなか仕留められないですね。深追いすると痛い目に会うので、別の敵を狙いなんとかA、Sを取得してますが、いつか奴を仕留めたいと思います。

<連邦で久々の勝利>
ジオンフルアンチ、連邦タンク編成で中央ルートのドック入り口付近でにらみ合いとなりました。私はジムコマで入り口の左からマシ垂れ流して牽制し突入の機会を伺っていましたが、タンクは拠点攻撃をしない様子。味方が何とか一機撃破した後、タンクから「戻れ」コールがかかりマゼランまで後退しました。負けているジオンはマゼランに突貫。自分もそれなりに損傷していたので引き撃ちしながらマゼランの裏側まで逃げましたが、その途中でピリッた敵機を2機撃破して戦闘終了。撃破2、被撃破0ですがBSは100点丁度のCランクでした。満足の行く勝利ではないですが、勝ちは勝ち。流れが変わることを期待したいですね。
by nycpb2000 | 2009-10-21 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite