人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

リボー・コロニー 4vs4 アレックスゲット!

アレックスまで残り2勝でしたが、1クレ目で2連勝してあっさりリボコロ通算30勝を達成し、アレックスをゲットしました。これから暫くはトレモでBD1号機の武装コンプと、アレックスの支給をめざそうと思います。

アレックスの次はイフリートということでジオン軍出撃に切り替え。3クレやって2敗・2勝・2敗でした。連邦での1クレ目も連勝でしたが、アップデート以降、連勝か連敗というパターンが増えたような気がします。マッチングのシステムに手が加えられ、格差マチが増えた結果ではないかという噂をwikiで読みました。皆さんはどう思われますか?

MS先行支給のくじびきでは、BD1号機を「1」でゲットしたので、イフリートもずっと「1」を選択し続ける予定です。残念ながら本日は外れてしまいましたが、さすがに両MSとも最初のくじであててしまうのは運の無駄遣いになるのでこれで良かったと思います。12月まで気長にやっていこうと思います。
by nycpb2000 | 2009-11-02 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite