人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ジャブロー地下(Ver.2) 6vs6 イフリート ゲット

ブルーディステニー1号機を「1」番のくじで手に入れたので、イフリートも「1」を引き続け、今日ようやくゲットしました。さっそくトレモで試乗したのですが、ショットガンAがどうも慣れない感じです。日頃マシンガンばかり使ってるからでしょうか。wikiに書かれていた連邦のBSGに似た感じというのには納得です。実戦でデビューさせるのはかなり遠い未来になりそうです。

・今後のスケジュール

明日からのトリントンの次がリボ・コロと知り、「ええ!?また??」と思ってしまいました。しかもその後ジャブロー(地下)、鉱山都市と、「ついこの前やったばかり」というマップが続くのでプレイする意欲が殺がれるような気がしました。ネメシスや寒ザクが欲しくて、ヒマラヤを待っている人も多いのではないかと思うんですけどね。
by nycpb2000 | 2009-11-11 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite