40代からの「戦場の絆」


カテゴリ:独立小隊情報( 38 )



勢力戦終了

独立小隊の皆さんへ
今回も無事に両軍とも報奨エンブレムゲットできました。これも皆さんの日々の戦果のおかげです。
エンブレムを変更しましたので各自絆サイトでご確認下さい。
[PR]
by nycpb2000 | 2016-10-10 01:01 | 独立小隊情報 | Comments(2)


ゆっくり行こう!勢力戦

a0073976_19365285.jpg

個人的にはちっとも気持ちが高まらない今回の勢力戦。ヅダFもメタルスパイダーも別に取れなくていいかなぁという気持ちです。そういう気持ちが自分の戦いにも現れてか、勝ち星も全然増えないですね。

そんな中、独立小隊メンバーの努力の結果、まず連邦で今回の勢力戦の褒賞エンブレムを全てゲットできました。どうもありがとうございました。早速エンブレムを蜘蛛と蜘蛛の巣に変更しておりますので、ご確認下さい。

ジオンでも取れることを願いながら、後の一週間、ゆっくり行こうと思います。
[PR]
by nycpb2000 | 2016-03-23 19:23 | 独立小隊情報 | Comments(7)


クライマックスバトル開催!

a0073976_22435030.jpg
独立小隊メンバーの皆さんへ

今回もエンブレム全種類ゲットを目指して頑張りたいと思います。お財布とお時間の許す限り、お付き合いをお願いいたします。私は明日から参戦予定です。


[PR]
by nycpb2000 | 2015-12-17 22:42 | 独立小隊情報 | Comments(2)


連邦独立小隊名変更のお知らせ

連邦の独立小隊名を「蒼き鋼の戦艦隊」に変更しました。全部あの映画のせいです。映画といえば「心が叫びたがってるんだ。」評判いいですね。見に行こうかな。
a0073976_22403299.jpg
・凶暴なミカン
15/10/07 19:36 グレートキャニオン 6VS6 Aクラス
不調だった連邦も徐々に良くなってきて、中佐L3まで戻ってきました。この戦いは昨日、一戦目敗北の後の2戦目、ボールK型で出撃した時のもの。Aクラスなら、私でも低コスト格で頑張れる時もあるということで。連邦で負けが続いていたことを思うと会心の戦いでした。


[PR]
by nycpb2000 | 2015-10-08 22:40 | 独立小隊情報 | Comments(4)


連邦独立小隊、勢力戦褒賞エンブレムゲット!

a0073976_01035747.jpg

連邦独立小隊が勢力戦の貢献ポイントを2000点獲得し、褒賞エンブレムをゲットしました。隊員みんなのおかげです。記念にエンブレムを変更しておりますので、ご確認ください。

ジオンの独立小隊はまだまだ貢献ポイントが足りないので、しばらくはジオンメインでの出撃になりそうです。
[PR]
by nycpb2000 | 2015-09-30 00:57 | 独立小隊情報 | Comments(2)


連邦軍も報酬エンブレムゲットしました。

a0073976_12574197.jpg

こんな山が見えるゲーセンに遠征している間に連邦軍も報酬エンブレムを全てゲットしました。隊員の皆さんありがとうございました。エンブレムはジオン軍との背景色(ブルー)違いです。

この日は100%自分が戦犯の戦いが。恥ずかしすぎて詳しくは言いたくないのですが、判断ミスで勝てたかもしれない戦いを落としました。味方への信頼も足りなかったですね。これは負けと決めつけてしまった…。何度反省しても足りないです。
[PR]
by nycpb2000 | 2015-08-02 23:59 | 独立小隊情報 | Comments(2)


ジオン軍報奨エンブレムゲット!

a0073976_00301621.jpg

ジオン独立小隊で、今回の勢力戦の報奨エンブレムを全てゲットしました。隊員の皆さん、ありがとうございました。
早速、エンブレムを勢力戦仕様(ガンプラバトル仕様)に変更しております。
[PR]
by nycpb2000 | 2015-07-31 00:26 | 独立小隊情報 | Comments(0)


ジオン軍でも褒賞エンブレムをゲットしました‼

a0073976_23415231.jpg


連邦に続き、ジオン軍独立小隊でも貢献ポイント3000点を確保し、褒賞エンブレムを全て獲得しました。
先週は私自身があまり出撃できなかったので、少し諦めかけていました。隊員の皆さん、どうもありがとうございました。
現在の小隊エンブレムは、上の画像のようになってます。フレームと背景を連邦とは誓うものにしてみました。
[PR]
by nycpb2000 | 2015-05-17 23:34 | 独立小隊情報 | Comments(0)


褒賞エンブレムをゲットしました

連邦の独立小隊の貢献ポイント累計が3000点の超え、褒賞エンブレムを全て獲得できました。これも隊員みんなのおかげです。ありがとうございました。早速、エンブレムを変更しております。
a0073976_19485709.jpg

独立小隊の貢献ポイントランキングも、最高で42位まで上がってました。

ジオンの独立小隊でも、貢献ポイント3000点超えを狙います。スプリングバトル後半はジオンメインで出撃です。
[PR]
by nycpb2000 | 2015-05-06 19:31 | 独立小隊情報 | Comments(2)


勢力戦エンブレムゲットのお知らせ

連邦、ジオンの両独立小隊が、今大会の勢力戦の褒章エンブレムをすべて獲得しました。小隊員メンバーのみなさんのおかげです。記念に独立小隊のエンブレムを今回の褒章エンブレムに変更しておりますので、携帯サイト、PODでご確認ください。

今年も実家に帰省しておりますが、1月1日に初絆を済ませてきました。今年の緒戦は敗北しましたが2戦目に勝利・・・ということで今年も、諦めず粘り強く「戦場の絆」をプレイしていきたいと思います。今日3日は自宅に戻りますが、帰る途中に勲章狙いで数クレ出撃の予定です。

<リンク整理>
ジオニックさんのサイトとの相互リンクを機に、リンク切れのリンクを整理しました。
[PR]
by nycpb2000 | 2015-01-03 09:51 | 独立小隊情報 | Comments(2)

    

主に「戦場の絆」のブログです。更新はきまぐれ。ライト化加速中。日々老いを感じます。
by nycpb2000
カテゴリ
最新のコメント
SとAを分けなくなった理..
by 西京 at 18:18
 そちらの予定は分かりま..
by 通りすがり。 at 23:20
あとSとAでポイントに格..
by 連投すみません at 11:02
1勝1敗計算なら25勝よ..
by 通行人 at 10:50
>通りすがりさん なる..
by イジー at 02:12
格とマンセル組むのは確か..
by おやじのちから at 00:29
お疲れさまです。自分か..
by 悪い大佐/S at 22:47
近距離でチャテロ貰うのは..
by 通行人 at 03:17
 サブウェポンのダウン値..
by 通りすがり。 at 22:43
>悪い大佐/Sさん 確..
by イジー at 20:55
リンク(あいうえお順)
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
チキンラーメン
from YUK'sblog
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧