40代からの「戦場の絆」


カテゴリ:バースト会のお知らせ( 15 )



【緊急企画】独立小隊IDバーストのお知らせ

独立小隊に新しい仲間が増えましたので、久々の独立小隊IDバーストを企画したいと思います。

【開催日】
12月28日(日曜日)

【出撃時刻】以下の計6回ですが、延長要望があれば17時台も追加します。
1400 連邦
1430 ジオン
1500 連邦
1530 ジオン
1600 連邦
1630 ジオン

*出撃時間調整は行いません。
*ホストになった方は、マッチングの受付終了まで、スタートボタンを押さないで下さい。

【ID】
りりほわ

今回はクラス分けはありません(要望があれば設定します)。S、A混在のマッチングになることもあります。イジーは連邦「イサピ」中佐、ジオン「イジー」大佐で出撃します。参戦してくださる方は、コメント欄で表明をお願いします。

a0073976_242191.jpg

[PR]
by nycpb2000 | 2014-12-28 14:00 | バースト会のお知らせ | Comments(11)


皆様お疲れさまでした!【リプレイID追記】

【予約投稿】
皆様、本日のバースト会お疲れさまでした。
バースト会の感想はこちらのエントリーにコメントしてくださいね。

【リプレイID追記】バースト会のリプレイを申請された方、共有しましょう!
・プライベートマッチ1クレ目
1戦目 2vky1t4t
2戦目 37vzxvx4
・プライベートマッチ2クレ目
1戦目 zf431kxf

・トリントン基地
375yy4fy
2kkg7ktf

・キャリフォルニアベース
47yxvvtt
ty3yn14n
zyzvf753
g79gfvz9
[PR]
by nycpb2000 | 2012-12-30 17:30 | バースト会のお知らせ | Comments(18)


【受付終了】希望ステージアンケート!

バースト会参加並びにプライベートマッチ参加予定のみなさんへ

ショップイベントモードによる店内対戦、プライベートマッチの希望ステージについてのアンケートを行います。下記のURLより、希望するステージを3つまでお答えください。

■URL
http://enq-maker.com/1xh29SB

アンケート結果をステージの選択に反映させたいと思います。宜しくお願いします。
[PR]
by nycpb2000 | 2012-12-30 13:01 | バースト会のお知らせ | Comments(2)


バースト会~The おやじの宴 2012・冬~のご案内

今年も年が越せそうです ~The おやじの宴 2012・冬~

12月20日 エントリーを締め切りました。ご参加ありがとうございます。
12月17日 宴情報追加しました!エントリー期限を20日までと設定しました。
12月9日 参加者リスト更新しました!定員を約20名と設定しました。
12月4日 参加者リスト更新しました!
11月29日 掲載しました!

開催日
12月30日(日)

場所
アドアーズ亀戸
※最寄り駅はJR総武線亀戸駅

時間
13:00~ バースト会の部(貸切)
17:30~ 宴の部
          会場『わん』(アドアーズ亀戸の上)
          料金は3,500円/人です。
          コースは飲み屋メニューの食べ放題&飲み放題にしてます。
          
参加料
・料金は13:30時点での参加人数で
貸切料金を均等割します。
※貸し切りは13時~17時(4時間!)

確定参加者リスト(50音順)PN末尾の○は宴にも参加
Asayan'Z○
アッキー○
あらら○
A.A.ベイト○
イジー○
えびはら○
おやじのちから○
カスペン○
サイレント
さん○
タカ
TaRoSAN○
TZR○
トラッキー○
ニケ○
はるやん○
ビートン
まんせる○
ユナ
りょうま
わんこ改○
(21名、うち宴参加16名。現時点での一人当たり参加料は1,905円です)
[PR]
by nycpb2000 | 2012-12-30 13:00 | バースト会のお知らせ | Comments(22)


【終了】バースト会『おやじの宴 ~残暑はつらいぜ Rev.2~』【しました】

【バースト会は無事終了いたしました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました】

久々のバースト会『おやじの宴 ~残暑はつらいぜ Rev.2~』を本日開催します。14時30分時点で貸切時間帯の人数を確定します。「急遽参加出来るようになったよ!」という方は、14時30分までにお越しください。

※ご参加いただける人数によっては、貸切の申し込みをします。POD8台貸切決定しました!

◆日時
2012年9月29日(土)

◆場所
アドアーズ亀戸 (最寄り:JR亀戸駅)

◆時間
 バー会の部:14:00 ~ 18:00
 貸切時間:15:00~18:00(3時間)
 ・全国対戦/模擬戦で楽しみましょう。
 ・貸切時間中はオフライン対戦(イベントモード)となります。
 ・貸切料金については、参加時間に関わらず、参加者全員で均等割りとなります。

懇親会の部:18:30 ~
・お食事(お酒)&絆談義で盛り上がりましょう。
懇親会の部のみの参加もOKですよ~

◆参加者リスト(あいうえお順、敬称略) 全12名
 Asayan'Z
 あらら
 イジー(懇親会欠席します)
 Wizmzn
 えびはら
 サイレント
 さん
 たいすん
 T
 トラッキー
 ニケ
 わんこ改
[PR]
by nycpb2000 | 2012-09-29 14:00 | バースト会のお知らせ | Comments(38)


12月に予定していたバースト会は中止します

年内にバースト会を企画していましたが、今回は開催を見送ることにしました。取り急ぎ連絡させて頂きます。

これまでバースト会に使用していた店舗より貸切を断られ、他の店舗を探していました。PODを時間貸しする店舗での開催を検討しましたが、これまでのバースト会(自由に参加、撤退可で出撃に応じてコスト発生)に比べると1クレ当りのコストが高くなること、単にPODの使用料を参加者数に応じて配分した場合、不平等が発生するリスクがあることから、残念ながら今回は開催を見送ることにしました。

楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。
[PR]
by nycpb2000 | 2011-12-15 01:03 | バースト会のお知らせ


ご参加ありがとうございました!

今回のバースト会、その後の飲み会、そしてバースト会第二部、無事に終了いたしました。参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

まず皆様に、主催者の一人なのにおもいっきり遅刻(3時間も!)してしまったことをお詫びいたします。お会いすることができなかった方もいらしたということで、誠に申し訳ありませんでした。

バースト会ではまず、全国対戦の他、1vs1や2vs2の模擬戦を楽しまれていたようですね(いなかったので憶測で記載)。

一番盛り上がったのが4vs4模擬戦(@ニューヤーク)ですよね。戦績は以下の通りでした。
a0073976_19145420.jpg

総当たりで優勝チームを決める予定でしたが、途中でPODが一台故障してしまい、時間切れで打ち切りになってしまったのが残念でした。「日ごろ出来ない体験ができた」「リプを見ながら戦術を教えてもらえた」等々、とても好評でしたので、次回以降定番のイベントとして組み込んでいきたいと思います。

バースト会の後は近くの焼肉店で飲み会。飲み会、実は私は初めての参加でしたが、同世代間でのガンダム、絆ネタで大変盛り上がることができました。途中カラオケで、容姿からは想像もつかない美声を披露された方がいてとてもびっくりしました。

食事の後もテンションの下がらない我々は再度ゲーセンに向かいバースト会第二部を開催。2vs2や3vs3の模擬戦がメインでしたね。若干飲酒運転気味の方もいたようですが、戦績はいかに???

今回は参加人数が過去最高の24名となり、遠くは徳島、大阪からの駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。これだけ大勢の人が集まりながらも、混乱なく会が進行したことは、参加者全員のモラルの高さ、そして「戦場の絆」を愛する力のおかげではないかと思います。本当にどうもありがとうございました。

この記事のコメント欄に、バースト会の感想や次回への要望等をおよせください。
[PR]
by nycpb2000 | 2011-09-23 18:00 | バースト会のお知らせ | Comments(19)


バースト会のお知らせ(2011.9.20参加予定者リスト掲出)

2011.9.4 公開
2011.9.11 追記
2011.9.20 参加予定者リスト掲出(修正後)

バースト会『おやじの宴 ~残暑はつらいぜ!!~』

チーム八千代主催のバースト会を下記の要領で開催します。

日時:  2011年9月23日(金) 秋分の日

場所:  アドアーズ上野アメ横店(決定!)
      「今回も8POD貸切ですの!ふるってご参加あそばせ~!」
a0073976_18384046.jpg

  注)白井黒子さんは来ません。

時間:  バー会の部:13時~18時
     ※全国対戦、模擬戦

     懇親会の部:18時~
     ※皆で絆談義などしましょう。
――――――――――――――
参加予定者リスト(9月20日現在。修正依頼等はコメント欄で)
a0073976_192215100.jpg

参加をご希望の方は、このエントリーのコメント欄にて申請をお願いします!短時間での参加も歓迎します!!
[PR]
by nycpb2000 | 2011-09-23 13:00 | バースト会のお知らせ | Comments(50)


7月16日(土)バースト会

本日のバースト会にご参加の皆様、お疲れ様でした。

所用で遅れて参加した上に、平野綾さんのミュージカル(あーやかわいいよあーや)のために早退してしまい、個人的には少々物足りない感じでした。ミュージカルの後、神田で食事をしていたのですが、たまたま携帯サイトでフレンドの出撃状況を確認したら、なんと皆さんまだ出撃していらっしゃる!ということで、すぐに上野に合流して終電前まで絆を楽しんでしまいました。それにしても皆さん「戦場の絆」大好きですねwww
a0073976_1114142.jpg

並べたカードを数えるとなんと18枚!本当にたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。また発案者のさん小隊長、ご苦労様でした。

以下、元の記事です。

さん小隊長より「バ-スト会のお知らせ」です。

今月16日(土)にRev2最後のバースト会を開催したいと思います。リボコロ制圧戦8vs8ですが、皆様の力を合わせて勝利を目指し楽しみましょう。場所は前回と同様にAD上野アメ横で13:00-18:00貸切にて。その後もいつも通り皆様とお酒を飲みながら歓談予定です。

【時報企画】
14時00分、15時00分、16時00分、17時00分は、ジオン4名、連邦4名に分かれて出撃します。お好きな陣営でミラマチを狙ってみてくださいね。コイン投入後、上記の時間がきたら「イベント」を選択してください。

参加予定者の時間別シフト表です。(敬称略)「俺が入ってないぞ!」という方はコメント欄で自己主張をお願いします。
a0073976_2353158.jpg

[PR]
by nycpb2000 | 2011-07-16 13:00 | バースト会のお知らせ | Comments(65)


5月1日バー会

皆様、今日はお疲れ様でした。

約5か月ぶりの上野でのバー会ですが、人数が思い出せないくらい大勢の方にお集まり頂き、本当にありがとうございました。また、今回のバー会を提案してくれた、さん小隊長、わんこさんに深く感謝いたします。

参加された皆さんが楽しいひと時を過ごし、お互いに絆を結び、そして今日の経験をこれからの戦いへの糧にすることができれば幸いです。

また、次のバー会も是非行いたいと思いますので、その際は奮ってご参加ください。

今日の感想、反省、その他何でもこのエントリーにコメントして下さいね。反省点等は次回の参考にさせて頂きます。

個人的には、ブレイズさんに久々にお会いして興奮してしまいました。ブレイズさんはこのブログを始めた頃からいろいろとアドバイスを頂き、お世話になっていた方です。PODにも同乗させてもらいましたが、何かを盗もうと思っていたのに、そのテクニックに見とれてしまいました。
[PR]
by nycpb2000 | 2011-05-01 18:29 | バースト会のお知らせ | Comments(15)

    

主に「戦場の絆」のブログです。更新はきまぐれ。ライト化加速中。日々老いを感じます。
by nycpb2000
カテゴリ
最新のコメント
SとAを分けなくなった理..
by 西京 at 18:18
 そちらの予定は分かりま..
by 通りすがり。 at 23:20
あとSとAでポイントに格..
by 連投すみません at 11:02
1勝1敗計算なら25勝よ..
by 通行人 at 10:50
>通りすがりさん なる..
by イジー at 02:12
格とマンセル組むのは確か..
by おやじのちから at 00:29
お疲れさまです。自分か..
by 悪い大佐/S at 22:47
近距離でチャテロ貰うのは..
by 通行人 at 03:17
 サブウェポンのダウン値..
by 通りすがり。 at 22:43
>悪い大佐/Sさん 確..
by イジー at 20:55
リンク(あいうえお順)
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
イジーさん主催第二弾PM..
from 帯広のジオン兵従軍日記
チキンラーメン
from YUK'sblog
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧