<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ニューヤーク R

DDDDDC

久しぶりにプレイ。ニューヤークで6連戦。最後にようやくCが取れました。初心者ってこんなもんなんでしょうか?ザクキャノンも使えるようになってますけど、ザクで慣れてからの方がいいのかなぁ。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-02-28 02:06 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

グレートキャニオン

DDDD

アッガイで出撃。ハハハ・・・格闘は難しいね。たまらず慣れた(6回乗っただけだけど)ザクに乗り換えるもD四連発。才能無いのかなぁ。。。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-02-20 02:05 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

グレートキャニオン 初めてのB取得!

BD

赤ロックで射撃を励行した結果だろうか?初めてのB取得。同時にアッガイも使用可能になった。今度使ってみよう。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-02-19 01:50 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

ニューヤーク

DD

また3D酔いになったらどうしよう・・・とか思いながらも、誘惑を断ち切れなかった。射撃の時には赤ロックね・・・覚えることが多いゲームだなあ。でも楽しい。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-02-16 01:47 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

サイド7 初めての戦い

DD

前から気になっていた、「戦場の絆」に初チャレンジ。当然のことながらジオン軍を選択。初戦は、何をしているのか分からないうちに終了。2戦目の途中から3D酔いに・・・気持ち悪い。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-02-11 01:46 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE