<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ニューヤーク 8vs8

DD BCAC

ズゴック D
ゲルググ D

ゲルググ B
ズゴック C
グリーンマカク A
ザクⅠ・スナイパータイプ C

1クレ目、あまりの不調のため、気分転換に店内をぶらぶら(わがホームはショッピングセンター内にある)。戻ってきてからの2クレはなかなかいい感じで終了。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-29 23:21 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

ニューヤーク 6vs6

DDDBDC

グフ D
グフ D
グフ・カスタム D
ズゴック B
ズゴック D
ゲルググ C

全戦バースト出撃。バーストだと、どうしても真剣さが足りなくなるような気がします。グフカスなんか乗ってしまうし。グフカス登場により格闘の経験値が80となり、シャァ・ザクへの道に一歩近づきました。後は中距離なんだけど・・・これが大変そうだなぁ。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-26 23:25 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

トリントン 4vs4

DCDB

グフ D
グリーンマカク C
グフ D
グリーンマカク B

やっぱり格闘機は苦手です。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-25 23:24 | 戦場の絆 | Comments(0)

トリントン 4vs4

CD

グフ C
グフ D

会社帰りに行徳駅前のアイオンでプレイ。店舗ホームの中佐さんとマチしましたが、会話は無しでした。混んでいるし、タバコの匂いもやな感じだし、自分には厳しい環境です。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-24 23:11 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

トリントン 6vs6

DBDC

ザク・デザートタイプ D
グリーンマカク B
グフ D
グフ C

秋葉原のタイトーステーションにある大隊「管理局・機動六課」でプレイ。レバーのメンテナンス状態はあまりよくなかったです。スクリーンも汚れてました。やはり、ホームが良いですね。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-20 23:02 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

グレートキャニオン 4vs4

BDCB

ドム B
ザクキャノン D
ゴッグ C
ザクⅠ・スナイパータイプ B

2クレともバンナム戦でした。ザクキャで拠点攻撃しようとしましたが、拠点弾がサブ射撃なのをド忘れして、ビッグ・トレー前でパンチの空振りを繰り返してました・・・
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-18 22:57 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

グレートキャニオン 4vs4

CBDCDD

グフ C
グリーンマカク B
ズゴック D
ギャン C
ギャン D
ドム D

バースト出撃。初ズゴック。ギャンで遊んでしまいました。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-17 22:54 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

グレートキャニオン 8vs8 終わってみれば・・・

CCCBB

ドム C
ドム C
ドム C
ドム B
グフ C
グリーンマカク B
グフ D
ザクⅡ(F2) C
グフ B
ゴッグ B

年休を取って暇だったので真昼間から絆してきました。最初の2クレはバンナム戦でした。その他の有人戦も個人的には調子が良くて楽しかったです。しかしながら、何か特筆すべき話題というものは何も無かったです。

で、終わって戦績見たらなんと、Dは7戦目のみ・・・ここを頑張ってC以上取っていれば少尉になれたのに・・・残念です。また次の機会に頑張ります。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-16 22:47 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

グレートキャニオン 6vs6

DC

グフ D
ザクⅠ・スナイパータイプ C

私のホームはショッピングセンターの中にあるゲーセンです。今日は買い物だけのつもりで来たのですが、「商品の受け取りに少々時間がかかります」と言われてしまったので、待ち時間消化という名目で1クレだけやってきました。

リアルのニ等兵さんとマッチングしたのですが、インカムへの応答なし。戦いの後で見たら同年代の方でした。軽く会釈をされたような気がしましたけど、聞こえていたのなら、インカム通じて挨拶して欲しかったですね。こっちは同年代の絆仲間が欲しいと思ってるのに・・・。

砂はシャアザク狙いのための機体消化で搭乗。機動重視の連射設定にして撃ちまくり、かなりヒットしたのですが撃破はなしでした。やはり威力不足の感がありますね。Nか威力重視の方が敵へのプレッシャーが強いかもしれないです。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-14 23:44 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

グレートキャニオン 6vs6



ザク・デザートタイプ D
ザクⅡ(F2) C

134勝183敗5分

自分のホームの閉店時間が早いこともあり、会社帰りに寄れるお店の開拓をしてみようと思い立ち、途中下車して初めてのお店で絆をやってきました。初めて行く店はやはり緊張しますね。客層、ハウスルール等の環境がどうなっているのか!?@wikiで下調べをしているといっても、それが正しいと言う保証はありませんからね。

で、この店が自分のホームの代替になれるかどうかは、微妙なところです。もっと他のお店も見てみようと思います。
[PR]

  by nycpb2000 | 2008-06-13 22:56 | 絆戦記・ジオン | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE