<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

サマーバトル・・・終戦

私のサマーバトルの結果です。

<ジオン>
39勝37敗
貢献ポイント 622pts
称号「フレンド」まで獲得

<連邦>
38勝28敗
貢献ポイント 525pts
称号「コミュニティ」まで獲得

独立小隊の報酬エンブレムは、隊員の皆さんのおかげで、両軍ともゲットしました。改めまして感謝申し上げます。

・注目の新MS
今年の夏は、仕事がかなり忙しかったので、両軍のメインカードにしか新MSを入手することができませんでした。だがしかし、この2機の新MS、どうしても必要か?と言われると微妙な存在のようです。

サマーバトルの期間中、ハイブーストジムも高機動型ザクもほとんどみかけませんでした。出撃ステージがコロニーと宇宙なので仕方がないのかもしれません。ハイブーストジムは、一部では既に「廃ジム」というありがたくない名前を頂いているようです。ザメルに乗っていた時、ハイブーストジムのマシン・ピストルにかなりうざくて嫌な思いをさせられ、「今後ざくざく湧いてくるぞ」と思ったのですが、全然そんなことはなかったですね。

私はまだ乗っていないので、サマーバトルが終わった後にトレモで試乗してみようと思います。
[PR]

  by nycpb2000 | 2014-08-24 15:20 | 戦場の絆 | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE