<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

サブカならぬ…

a0073976_01214257.jpg

mixiにも上げたのですが、これではサブカというよりシャブカですね。絶対に狙って作ったんだろうな。
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-02-27 01:15 | 戦場の絆 | Comments(2)

やはり絆の階級判定方法はまちがっている

a0073976_00101696.jpg

3000位以内に入らないように調整していたはずなのに、入ってしまいました。3年ぶりの中将復帰です。リアルで私を知ってる皆さんは「ふざけんな!」という気分だと思いますが、今の仕様ではこんなことが起こってしまうのです。

でも、安心して下さい。降格しますよ。好調だった三週間前のポイントがランキングの計算にカウントされなくなって、3000位以内から26000位まで急降下しました。

中将になってからは、毎回「力及ばず」の戦いばかり。少将L1(10000位以内)までも、かなり遠いので、来週には准将に降格しているものと予想しています。
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-02-24 23:52 | 戦場の絆 | Comments(2)

Storm in Lover

a0073976_23523465.jpg

今回のイベントの報酬SRはピュア属性のエリーチカでした。

当初は二枚取りする気満々でしたが、イベントで獲得できるSRを覚醒させても、ガチャで得られるSRの覚醒前に劣ることがあることに気づき、スーっとやる気が無くなっていきました。課題曲のStorm in Loverは昭和の歌謡曲を思い出させてくれる名曲でしたが。

そろそろスクフェスも飽きてきたのかも。
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-02-15 23:43 | スクールアイドルフェスティバル | Comments(0)

ウィンターカップ

a0073976_22592451.jpg

戦友たちもじゃんじゃん参加しているウィンターカップ。都市部だけのことだと思ってましたが、ここ岡山でも開催する店舗を発見。なんと2vs2対戦です。

開催されるとすれば、県内唯一の8POD店舗だと思ったのですが意外な店舗が名乗りをあげていてびっくりしました。

こちらでは野良専門なので、私は出る予定はありませんけどね。
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-02-08 22:36 | 戦場の絆 | Comments(2)

悪あがき

a0073976_15042870.jpg

ここ2週間、あまり出撃できなかったので、現在こういう順位に。

階級には固執しませんが、今日と明日は、悪あがきしてみます。
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-02-06 15:01 | 戦場の絆 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE