<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

第2回 メドレーフェスティバル

a0073976_21352627.jpg

今回のメドフェスの報償SRはクールの凛ちゃんでした。覚醒後の衣装が可愛いので2枚取りを目指しました。
a0073976_21355968.jpg

こちらが覚醒後の凛ちゃん。魔法少女まどかマギカの鹿目まどかに似てると思ってるのは私だけでしょうか?
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-04-30 21:26 | 音ゲー関連 | Comments(0)

久々の移動砲台戦

a0073976_23525839.jpg

今日は17時から移動砲台戦だったんですが、サイド5実験場の時まで賑わってた絆コーナーが一挙に過疎化しましたよ。

今日は中佐カードにステイメン入手するために出撃してたのですが、3クレほど際マッチングになりました。バンナム戦になったのは1クレだけでしたが、私の出撃店舗以外でも出撃を控えてる方が多かったからかもしれませんね。

LINE仲間に聞いたところ、タンクが出撃できるようになってから、火力と総戦力のバランスが崩れゲームとしておかしくなったんじゃないかという話でした。確かにゲージが飛んで終わる戦いが多かった気がします。
タンクが出撃可能になったのは、バグでそうなってしまったのが案外面白かったからですが、現状を見て、今後の移動砲台戦をどうするか、バンナムの動きを見守るしかないですね。

スクショは、チェンマを射撃武装として使って敵機撃破のシーン。びよびよーんとチェンマが伸びてケンプを撃破、というところです。
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-04-17 23:35 | 戦場の絆 | Comments(2)

ぷわぷわーお

スクフェス、今回のマカロンイベは自身初の3枚取りに挑戦。
🎵あんまり 自信ないけど…がんばったーよぉ🎵
ということで何とか1万位以内に入れました。
a0073976_00030709.jpg

今回の報奨SRは花陽ちゃん。覚醒&練習でこんなふうになりました。
a0073976_00030247.jpg

最近、スクフェスのイベントでは走ってなかった(報奨を狙わない)んですけど、今回はラブライブ!関連でちょっと心が痛むことがあり、その気持ちを紛らわせるため何かに没頭したかったので、走ることにしました。戦場の絆に没頭しても良かったんですが、絆は絆でメンタルにダメージ受けることありますからねw
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-04-15 23:55 | 音ゲー関連 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE