<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

明日も おんなじ昨日 何故だどうしてだ?

【開発チームからのお知らせ】REV.3.55について
「戦場の絆」開発チームは、 「初~中級者のプレイヤーにより拠点攻略への意識を持ってもらえるようにしよう」 というテーマを掲げ、REV.3.55アップデートでは以下のような改良を行いました。

ということでしたが、たまにサブカで出撃してみても、状況はあまり変わらないような…。低コスト「オトリになる」タンクや重装甲ザクキャノン、アンチ、護衛の崩壊の様を見る度に、身近になんでも教えてくれる上級者の存在が重要なんだなとしみじみと思いました。

自分はそういう方々に恵まれたわけですが、出会いのきっかけは店内事故マチであることもありました。今は事故マチしてもインカムは繋がりません。事故マチのトラブルは私も経験したのでこれはこれで良かったのかもしれませんが、難しい問題です。

・拠点攻略タイムアタック
低コスト拠点戦でのバンナム戦。拠点いくつ落とせるかバースト仲間と試してみました。記録は6拠点。修復時間が30カウントですので、フルバーでならもう1拠点は行けたかな?
a0073976_10141188.jpg

[PR]

  by nycpb2000 | 2016-06-30 10:05 | 戦場の絆 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE