<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

勢力戦終了

独立小隊の皆さんへ
今回も無事に両軍とも報奨エンブレムゲットできました。これも皆さんの日々の戦果のおかげです。
エンブレムを変更しましたので各自絆サイトでご確認下さい。
[PR]

  by nycpb2000 | 2016-10-10 01:01 | 独立小隊情報 | Comments(2)

連邦も取れました

土曜日の段階で連邦はまだ9勝止り。来週の三連休は出撃する時間が限定的なので、今日が勝負‼とばかりに援軍を要請しました。そうです、IDバーストです。戦友がMaxで7人集合し、88でもフルバーで戦うことができました。その結果、17勝9敗で無事に25勝達成!ドミナンス、ゲットしました(乗るとは言っていない)。
a0073976_00361132.jpg


リアルバーストは言うまでもないですが、IDバーストも本当に楽しいですね。勢力戦のゲージ差は圧倒的にジオン優勢でしたが、負ける感じがしませんでした。

昨日、IDバースト参加者がベストと考える88で7バー出撃の戦い。終盤ジオン優勢からのサードアタック成功による逆転勝利です。私は1番機のネメストでしたが、サードが始まった時「え?間に合うの?」と半信半疑でした。タンク組がリアルバーストだったというのもありますが、可能性を信じた者の勝利でしたね。ジムキャ拠点弾の着弾は残り0.83カウントでした。


a0073976_00361408.jpg

[PR]

  by nycpb2000 | 2016-10-02 23:59 | 戦場の絆 | Comments(7)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE