<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ミラマチありがとうございました


ミラマチありがとうございました。発見コールに慌てふためいて、思いっきり地雷と化しています。すみません。負けなくて良かったです(当方ザクⅡ改)

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-07-06 23:59 | ミラマチ報告! | Comments(0)

ミリシタ

a0073976_21064171.jpg

先日リリースされたミリシタを始めてみたのですが、戦場の絆のPNで見覚えのある女の子がたくさん出てきました。元ネタはこれだったのか…

ゲームとしては他のリズムゲームと大差ない印象。画面タッチが下手なのか、なかなか女の子が会話してくれません。

なので、ストーリーを進めず、ライブ中心に遊んでおります。たてもちでもできるので、電車の中でプレイできそう。
[PR]

  by nycpb2000 | 2017-07-03 20:58 | Comments(0)

さて、

a0073976_09485291.jpg

転勤で単身赴任解除となり、本日夕刻より関東民に戻ります。

岡山での暮らしがなかなか良かったので、離れるのはちょっびり寂しかったり。

ゲーセン環境も悪くなく、絆の1クレ200円には助かりました。関東はまだまだ300円なんですよね。アケフェスもガラガラでいつでもプレイできましたが、7月からの通勤経路沿線には設置店舗がないと…こちらはもうまったりとやることになりそうです。
[PR]

  by nycpb2000 | 2017-07-01 09:27 | ちょっと一息 | Comments(1)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE