人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

大阪出張

誕生日の翌日は大阪に日帰り出張してきました。

新幹線に乗る前に、コンビニで朝食兼昼食のパンを選んでたんですが、こんな名前のパンを発見!
大阪出張_a0073976_0282389.jpg

もちろん即決で買いました。ジオン軍糧食部製かと思いましたが違ってました。ちなみにかなり美味しかったです。

勤務している会社の大阪事務所は最近移転したのですが、大阪でも賑やかなところにあります。しかも、事務所から徒歩1分のところにナムコランドがあるんです。「NL梅田@元餃子」大隊があるところですね。これで大阪に単身赴任になったとしても戦えます。

会議が終わった後「東京に帰りまぁーす」と言いながらビルを出ると大阪駅とは違う方向に歩いてナムコランドに行ってきました。中に入って気がついたのですが、ここはトヨタの自動車展示場「アムラックス大阪」があった場所ですね。10数年前、大阪府民だったころに来たことがあります。

平日のということで空いており、7クレもプレイしてしまいました。最後のクレの2戦目、自分だけがカヤの外みたいな戦績で終わり、携帯サイトで敵マチ、味方マチした方について調べてみると、自分以外全員元大将か元中将でした。道理で動きもシンチャもレベルが違うわけです。表面上は同じ佐官という階級ながら腕前はSクラス・・・階級なんてもう当てになんないなと強く感じた一戦でした。
by nycpb2000 | 2010-05-14 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite