人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

初めての時報

金曜の夜、ちょう大佐さんの独立小隊の時報に参加してきました。

実は私、時報に参加するのは初めてでした。今まで参加しなかった理由は、他のお客さんがいる中で出撃時間の調整をするのは難しいと考えていたからです。

しかしながら、「絆」に良い事か悪い事かは別として、いわゆる「過疎店舗」を発掘(?)したことにより時報参加できる環境が整いました。そんな中ちょう大佐さんの独立小隊の時報のお誘いがあったわけです。

で、結果ですが、3クレやって全て独立小隊メンバーとのマチに成功しました!これにはびっくりです。こんなに成功確率が高いなんて思ってもいませんでした。

それでふと思ったのですが、「第05宇宙傭兵団」や「第03特務部隊」で時報をやってみたら面白いのではないかと・・・。ミラマチも結構発生していますが、時報でマチするのもまた格別の楽しさがあるんじゃないかと思っているわけです。

ということで、近々時報を企画してみたいと思います。私の都合上、平日の夜に開催する可能性が高いですが、決定次第このブログで告知しますので、暫くお待ちください。
by nycpb2000 | 2010-10-16 00:55 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite