人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

大阪オフ会

まんせるさん、アノさん、そしてライデンさん、本日はお集まり頂きましてありがとうございました。

楽しくバーストできただけでなく、今後に向けての課題も見つけることができました。私のフワジャン、全然間違ってましたね。まんせるさんの指導を受け少しは改善しましたが、ブースト管理を含め、まだまだ練習が必要です。

また大阪に行く機会がありますので、是非よろしくお願いします。今度こそは勝ち越せるよう、鍛え直してきますね!
by nycpb2000 | 2011-06-16 23:57 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite