人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

Aクラスよ!私は帰ってきた!!

ということで連邦軍が少将から大佐に降格しました。約2週間のSクラス生活でした。

過去10戦で1勝9敗の降格条件に引っ掛かりました。今週に入ってから全然勝てず、月曜4連敗、水曜2連敗、本日2連敗で降格(先週末日曜日に1勝1敗)しました。

今週はマチ運もいまいちだったかもしれません。「優秀な大佐」ということで青グラフ2名が応援に来てくれましたが、グラフが青いだけだったし、S2少将がガンキャで護衛してくれるので「マイスターだ!」と期待したらちょっと違ったりとか・・・。

正直、自分は頑張れていたと思うのです。戦果ランクも悪くなかったです・・・でも敗北したということはまだまだ足りないところがあるからだと受け止めています。

降格しましたが、すぐに昇格試験が受けられるので、一応申し込んでおきました。でも暫く連邦は休んで、ジオンメインで出ようかな・・・やはりちょっと心にダメージを受けているのかもしれませんね。
by nycpb2000 | 2011-08-25 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite