人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

Rev.3.25  ヴァージョンアップ

今回はあまり大きな変更点はないようです。

・ジム改にビームカービン、ドムの調整
まだ読んでいないのですが、小説「ブレイジングシャドウ」との連動企画第二弾だそうです。小説を読んでいれば待望の機体なのかもしれませんね。
B.D.1号機にビームライフル追加も含めて考えると、ジオン側では最近はゲルキャのビームキャノンC、ドムキャの閃光弾が追加されただけなので、なんとなくジオンが割を食っているような気がしませんか?同じコスト240帯の近でいうと、ゲルググMにメイン武装を追加とか、アクト・ザクの調整をしたら面白いんじゃないかと思うんですが。

・ランダムステージの追加
素朴な疑問なんですが、ノーマルのニューヤーク、リバースのリボコロ、リボコロ_Bはランダムステージになぜでないのでしょうかね。

・ステージスケジュール
ステージスケジュールを覗いてみたら2月末までギッシリ詰まっていて驚きました。
火曜日は5vs5の日に設定。ステージはほぼ日替わりなうえに、時間帯によっても変更あり。対戦人数まで変わる日もあります。久々の制圧戦(好きじゃない)、移動砲台戦(嫌いじゃない)も予定されており、盛りだくさんでおなか一杯って感じです。

Rev.1の頃は一週間ステージ固定だった(対戦人数の変更はあり)ことを思い出すと、「戦場の絆」、ほんとに変わったなと思いますね。
by nycpb2000 | 2014-01-16 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite