人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

【動画掲載】第1回 独立小隊対抗プライベートマッチ

【終了しました】下記要領で、第1回独立小隊対抗プライベートマッチを開催します。今回初となるこの企画、記念すべき初対戦相手は、小粋な水泳部員さん(はぴおさん)率いる「企む情熱の突撃兵」独立小隊です。

なお、第5回親睦プライベートマッチは3月下旬に必ず行いますので、しばらくお待ちください。

<開催要領>

・開催日 3月2日(日)

・時間 15時から16時30分まで30分おき、計4回。

・ステージ 鉱山都市/鉱山都市(R)

・チーム編成
<15時00分>
連邦軍 「第0104訓練生」
ジオ「企む情熱の突撃兵」
1戦目

<15時30分>
連邦軍 「企む情熱の突撃兵」
ジオン軍 「第0104訓練生」
1戦目

<16時00分>
連邦軍 「第0104訓練生」
ジオン軍 「企む情熱の突撃兵」
第1戦目(鉱山都市)
イジーは2番機でガンダム(リアルタイプカラー)に搭乗。連邦出撃時には高コスト格を2枚は入れようと事前に打ち合わせていました。途中、焦ってしまい、煙突に登れずに落ちてしまうという失態をおかしています。

第2戦目(鉱山都市(R))
イジーは2番機でガンタンクに搭乗。セカンドを取った後の味方への指示だしが不十分だったばかりに・・・悔やまれる一戦です。前にも似たようなことをやってしまいました。

<16時30分>
連邦軍 「企む情熱の突撃兵」
ジオン軍 「第0104訓練生」
第1戦目(鉱山都市)
イジーは1番機でゲルググ(S)のカスペンカラーに搭乗。開始直前、連邦側のメンバーが1名出撃不能な状況に。ギリギリのタイミングで、待機中の戦友が急きょ参戦!しかしジオン側でハプニング発生。LINEをうまく使えていれば・・・。

第2戦目(鉱山都市(R))
イジーは1番機でギガン搭乗です。中盤から終盤にかけての乱戦。その結末は?

・出撃に使用するカードは、独立小隊所属カードである必要はありません。

・マッチングがアンバランスになってしまった場合は、人数が多い方のチームで調整して戦闘に参加しないプレイヤーを決め、そのプレイヤーはスナイパーを選択してください。戦闘に参加しないプレイヤーはロックを取られない範囲からの見学をお願いします。また相手チームはスナイパーを攻撃しないようにしてください。

・当日の出撃時間調整は原則として行いません。

・参加者が多い場合は、出撃を調整させて頂きますのでご協力をお願いいたします。場合によっては「企む情熱の突撃兵」の応援に回っていただくこともあります。

以上、よろしくお願いいたします!
by nycpb2000 | 2014-03-02 15:00

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite