人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

第18回スコアマッチ報酬

第18回スコアマッチ報酬_a0073976_17375805.jpg

前回イベントの真姫ちゃんは諸事情により見送りましたが、今回の花陽ちゃんはしっかりと取りに行きました。現在、育成中です。

スコアマッチは戦場の絆でいえば、ランダムステージのようなもんですね。ランダムで配信される曲をプレイし、四人でスコアを競うのですが、今回の配信楽曲はHardでもフルコンしやすい曲が多くて良かったですね。「君のくせに」、「Unbalanced love」、「Wonderful Rush」、「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」とか。逆に「純愛レンズ」には苦労させられます。
by nycpb2000 | 2015-05-30 17:26 | スクールアイドルフェスティバル

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite