人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィーク終わり

シルバーウィーク最終日より仕事に突入。シオマネキのゲットは今週末になりそうです。

さて、千葉に帰省していた時、SDだけど16台ポッドがあって1クレ200円だったゲーセンに行ったら、見事に閉店してました。
シルバーウィーク終わり_a0073976_15331511.jpg

絆以外のゲームも沢山あり、近くに大きなショッピングセンターもあったりでそこそこ混んでいたとは思うんですが…。消費増税の影響かどうかは分かりませんが、自宅近くのゲーセンの閉店に続き、残念です。

・デレステ始めました。
シルバーウィーク終わり_a0073976_15331988.jpg

アイマスは別のゲームをやりかけたのですが、つまらなくて放置。リズムゲームが出来たと聞き、手を出してみました。スクフェスによく似たゲームなので、これなら続きそうです。アイマスのことはほとんど知らないので、どのキャラが優秀なのか分からずにプレイしておりますが、神崎蘭子がいつ出るかなと楽しみにしております。

(追記)神崎蘭子、きました。
シルバーウィーク終わり_a0073976_08543444.jpg

by nycpb2000 | 2015-09-23 14:58 | ちょっと一息

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite