人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

連邦独立小隊名変更のお知らせ

連邦の独立小隊名を「蒼き鋼の戦艦隊」に変更しました。全部あの映画のせいです。映画といえば「心が叫びたがってるんだ。」評判いいですね。見に行こうかな。
連邦独立小隊名変更のお知らせ_a0073976_22403299.jpg
・凶暴なミカン
15/10/07 19:36 グレートキャニオン 6VS6 Aクラス
不調だった連邦も徐々に良くなってきて、中佐L3まで戻ってきました。この戦いは昨日、一戦目敗北の後の2戦目、ボールK型で出撃した時のもの。Aクラスなら、私でも低コスト格で頑張れる時もあるということで。連邦で負けが続いていたことを思うと会心の戦いでした。


by nycpb2000 | 2015-10-08 22:40 | 独立小隊情報

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite