人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

やっちまった

戦闘終了・・・

「また負けかよ」

その日は負け続け、テンションも下がり気味でした。PODから出て、ターミナルでカードをかざすと「あれっ?」

”このカードは使用中です。約40分お待ちください”

なんでこんなメッセージが?そんな馬鹿な。そしてもう一度カードをかざしても同じメッセージが・・・

あっ、と振り返って自分がプレイしていたPODを見ると、煌々と赤いランプが点いたままでした。そうです、まだ一戦目だったのです。

慌ててPODに戻るとブリーフィングがもう終わる寸前。誰もタンクを選択していないので、タンクを選択したら何か妙な雰囲気。ペダルを踏んでメンバーを見てみると1番機がバンナムでした。誰もタンクを選択していないわけです。

「やっちまったな」と思いながら開幕を迎えてみると、なんと敵は4番機と5番機がバンナム・・・。楽々2拠点取っての勝利でした。

勝ちはしましたが、自分の記憶力、判断力の低下に年を感じて、寂しくなりましたねぇ。

それにしても、以前に比べて回線落ちが増えたような気がするのは私だけでしょうか?しかも両軍で複数人落ちてるという、今までにはあまりなかったパターンが多いような。。。バンナムは密かに対策を検討していると期待しておきます。

by nycpb2000 | 2017-11-16 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite