人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ベルファスト

メモリアルバトル、仲間内でも今一つ盛り上がりに欠けているような気がしてます。いつもなら、2機目、3機目のモビルスーツのゲット報告があるのですが、今回はメインカードでゲットすると、後はまったり、という戦友が多いようです。

モビルスーツの評価も原因かもしれませんが、ステージがほぼコロニーというのも、出撃意欲を削いでいるような気がします。

そんな中で昨日は改修ベルファストが初お目見え。この日を待っている人が多かったのか絆コーナーは盛況でした。因みに私はすっかり忘れていて、戦友がLINEで教えてくれました。

ベルファスト、前よりもステージが気持ち圧縮された印象でした。クレーンも低くなったのかな?連邦もジオンも拠点の幅が広がったような…実測はしていません、あくまで個人的な感想です。

昨日はベルファスト様子見で帰りましたが、他の方も同じだったようで、21時になると絆コーナーから人が消えました…
by nycpb2000 | 2017-11-22 07:32 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite