オフラインの絆

先日、九州の戦友さんが東京に出張で来ている、ということで急遽会いに行ってきました。とあるブログを通じて知り合ってから8年くらいになるのでしょうか?まだIDバーストがなかった時代に時報とかよくやってましたが、お会いするのは今回初めて。こんなおっさんが登場したらドン引きするのではないかとドキドキしながら、出張で来ているという某展示会場に向かいました。

会場で戦友さんらしき姿を発見。某SNSを通じて本名が分かっていたので、ためらわずに声をかけることができました。戦友さんの驚いた顔と笑顔!会いに行って本当によかったです。お仕事の途中だったので長居はできませんでしたが、近況について話をしました。近所で戦場の絆ができるゲーセンがなくなってしまったと残念そうに語ってました。

こちらは戦友さんのブースで購入させていただいたイチゴ「あまおう」です。こんな大きなイチゴは見たことなかったです(家内曰く、高級過ぎて手が出ないとか・・・)。美味しく頂きました。ありがとうございました。また、いつの日かオンラインでもオフラインでもお会いしましょう!
a0073976_23065410.jpg
戦友さんとは戦場の絆がなければ、一生で会わなかったもしれないんだなと思うと・・・人と人を繋ぐゲームを作り上げたバンナム、あんたは凄いぜ!


[PR]

  by nycpb2000 | 2017-12-02 23:05 | 戦場の絆 | Comments(2)

Commented by あっち at 2018-04-21 12:11 x
記事載せていただいてたんですね。
びっくりです。
お礼が遅くなり申し訳ありません。ご来場ありがとうございました。
あまおう、酸っぱくなかったですか?
うちのメインの特産品は巨峰です。
いつかそちらも食べてみてください。マジ絶品!
Commented by nycpb2000 at 2018-05-14 00:27
>あっちさん
はい、とてもおいしかったですし、大きかった!
私の故郷、岡山もフルーツでは負けませんよw
(今は千葉ですけど)
巨峰もいつかぜひ食べてみたいと思います。

<< 独立小隊エンブレム変更(追記あり) Gブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE