人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

オフラインの絆

先日、九州の戦友さんが東京に出張で来ている、ということで急遽会いに行ってきました。とあるブログを通じて知り合ってから8年くらいになるのでしょうか?まだIDバーストがなかった時代に時報とかよくやってましたが、お会いするのは今回初めて。こんなおっさんが登場したらドン引きするのではないかとドキドキしながら、出張で来ているという某展示会場に向かいました。

会場で戦友さんらしき姿を発見。某SNSを通じて本名が分かっていたので、ためらわずに声をかけることができました。戦友さんの驚いた顔と笑顔!会いに行って本当によかったです。お仕事の途中だったので長居はできませんでしたが、近況について話をしました。近所で戦場の絆ができるゲーセンがなくなってしまったと残念そうに語ってました。

こちらは戦友さんのブースで購入させていただいたイチゴ「あまおう」です。こんな大きなイチゴは見たことなかったです(家内曰く、高級過ぎて手が出ないとか・・・)。美味しく頂きました。ありがとうございました。また、いつの日かオンラインでもオフラインでもお会いしましょう!
オフラインの絆_a0073976_23065410.jpg
戦友さんとは戦場の絆がなければ、一生で会わなかったもしれないんだなと思うと・・・人と人を繋ぐゲームを作り上げたバンナム、あんたは凄いぜ!


by nycpb2000 | 2017-12-02 23:05 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite