人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

近況報告

勢力戦はジオンが19勝23敗で656ポイント、連邦が17勝25敗で625ポイントと、安定の黒星先行です。
相変わらずタンクは出ないのでほぼタンクで出撃してます。嫌々タンクに乗って不貞腐られる方が最近多いので、自分が出した方が後悔しなくて済みます。
タンク、ありがとうのシンチャはブリーフィングの時は不要です。まだ何も貢献していないので。リザルトのシンチャで、お疲れさま、と言えるような、良い戦いにお互いにしたいものです。

今日は、Aqoursのファンミーティングで幕張メッセへ。昨年11月から続くファンミ、これまで何回かライブビューイングで参加してきましたが現地参加は初めてでした。

ファンミはむっちゃ楽しかったのですが、鈴木愛奈さんが昨日の公演で脚を捻挫し、夜の部のライブパート出演にドクターストップがかかってしまったのが心配です。こんなサプライズは欲しくなかった…。早くよくなるようにお祈りいたします。

最後のAqoursメンバーによるお見送りの時「あんちゃ~ん」と叫びながら柵に激突。上ばかり見て前を見てませんでした。

今度Aqoursに会えるのは6月のメットライフドームでの3rdライブ。それまでは何があっても頑張れそうです。しかし、ライブ2日とも当選するとは運を使いすぎ…道理で仕事は難題山積みなわけだ。
近況報告_a0073976_22001281.jpg


by nycpb2000 | 2018-03-11 21:59 | ラブライブ!サンシャイン‼

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite