人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ガルパ2周年!

ガルパ2周年!_a0073976_20022363.png
アラフィフのおじさんには難易度の高い音ゲーですが、配信当初からプレイしています。レベルは145、最近は他のゲームに時間を割いているのであんまりやってません。イベントもスルーしてます。
ファミ通の特集記事によるとターゲットとなるユーザー層は10代、20代だそうなので、私もそろそろ手を引こうかと思ってたら、カバー曲で新たに自分の好きな曲が配信されるという…もう少しやってみようかな。しかし、この曲、10代は絶対知らないでしょ。
ガルパ2周年!_a0073976_20151331.png
初見プレイだけど、いつもこんなもんです。


by nycpb2000 | 2019-03-17 20:01 | 音ゲー関連

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite