人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

グレートキャニオン 6vs6

CCC

ゲルググ C
グリーンマカク B
ザクキャノン D
グフ C
ザク・デザートタイプ C
ザクⅡ(F2) C

134勝181敗5分 通算ポイント 61,350

本当に久々のグレキャです。4月2日以来になりますね。前回のグレキャでは二等兵から一等兵になったことを思い出しました。

1クレ目は中尉さんと店内マッチング。1戦目、呼びかけに応答が無かったので残念だなぁと思っていたら、気がつかなかっただけだったらしく、2戦目はお詫び(?)に私が出したタンクの護衛をしてくれました。おかげでなんとか拠点を落とし勝利に貢献できました。

2クレ目は、初戦にまた同じ過ちを繰り返してしまいました。何となく中距離を消化したくなってザクキャに搭乗し、D取得。今日終わってみればこの戦いだけがD。こうやって自分で尉官への道を遠ざけているんですね。

3クレ目はほぼ互角の戦い。人のことは言えませんが、格闘を空振りしまくるジム・ストライカーが微笑ましかったです。

今日は5勝1敗。やっぱり勝利は気持ちいいですね。
by nycpb2000 | 2008-06-12 00:09

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite