人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

鉱山都市 4vs4

DCCBBBDC

ガンタンク D
陸戦型ガンダム C
ジム C
陸戦型ジム B
陸戦型ガンダム B
陸戦型ガンダム B
ガンキャノン D
陸戦型ジム C

4クレやってきました。1クレの1戦目、ガンタンクで出撃したんですが、ピラミッドビルを登れず1落ち、こっそり右ルートから迂回中にグフに見つかり2落ち、最後は中央高速道路上でゲルGに焼かれ3落ちでした。情けなさ過ぎる・・・でも戦いには勝利してました。味方が凄すぎたようです。戦闘終了後、ターミナルにカードを通すとジム・スナイパー・カスタムが支給されました。これでようやく全カテゴリー揃いました。

陸ガンでは3度出撃しましたが、全部敗北。実は陸ガンだけ勝率が異様に低いです。他MSは6割以上の勝率なのですが陸ガンだけ3割そこそこ。自分が2落ちして敗北の原因を作ってきたというのもありますけど、ここ数日は落ちない戦いを心がけているのですがなかなか勝てません。

陸ジムでの連撃が決まり始めました。mixiのコミュで「自分が斬られている時のタイミングを思い出してトリガーを弾けば良い」という話がありました。自分は斬られるのは得意(笑)なので、その話を試してみたんですが、本当に連撃が出るようになったんですよね。まだ2連ですけど、3連そしてQDに繋げられるようになればいいなと思ってます。
by nycpb2000 | 2008-08-21 00:25

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite