人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ニューヤーク 4vs4 【連邦】降格リーチ

CBCBDDDD

ジム C
ジム・ストライカー B
陸戦型ジム C
ジム・ストライカー B
ガンタンク D
ガンキャノン D
ジム・ストライカー D
陸戦型ガンダム D

今日は連邦でプレイ。1クレ、2クレは順調な滑り出しだったんですが、3クレ目、4クレ目でズタボロになりました。3クレ目、4クレ目のジオン軍は無茶苦茶強かったです。恐らくサブカ使いの将官クラスの方ではないでしょうかね。動きが早すぎます。しかもフワフワ飛んでます。こちらの着地硬直は完全に読まれている感じでした。

ということで中尉に上がったばかりなのにD4連続で降格にリーチがかかりました。階級とか関係なく絆を楽しんでいるつもりですが、気にならないと言えば嘘になっちゃいます。明日もプレイして、とりあえず降格フラグ消したいと思います。
by nycpb2000 | 2008-09-02 23:40

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite