人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

タクラマカン砂漠 6vs6

CCBC

タクラマカン砂漠は好きな戦場なので意気込んで臨んだら、1クレ目はバンナム戦でがっかり・・・グフ・カスとギャンにその怒り(?)を託しました。グフやジム・ストで連撃練習に励んだ結果、グフ・カスでもギャンでも2連撃は出るようになり、かなり安定してきています。しかし、どうしても3連に繋がらない・・・。バンナム相手なのでいろいろ試してみましたが、まだまだ3連目のタイミングがつかめません。練習続けます。

2クレ目は対人戦。ドム・トロで2戦とも出撃してBCでした。ジオンでは久々のBで嬉しかったですね。1戦目はタンク護衛で。味方に後2機ドム・トロがいて、マカクを守りながら前進する姿を最後尾(出遅れただけですが)から見ていたのですが、なかなか絵になっていました。スナⅡを視認したので徹底的にマーク。仕事をさせないようにしました。その間に1落ちしてしまいました。2戦目はアンチに行って単独行動(タンク偽装のつもり?)のヘビガンとタイマンになりました。ヘビガンのビーム(でっかい球が飛んでくる感じ)を避けつつ接近。マシAで削りつつ、最後はタックルで仕留めました。ヘビガンの射撃(?)硬直はかわいそうなくらいに長いですね。しかもミサイルは近いと全然当たらないですし。ゲルキャよりも使いにくいんじゃないかなと思いました。
by nycpb2000 | 2008-09-29 23:41

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite