人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ヒマラヤR 6vs6



中間決算(正しくは第2四半期決算だけど、この言い方のほうが馴染み深い)なので、仕事がそれなりに忙しいです。今日は久々(といっても中4日)の絆となりましたが、残業で遅くなりジオン、連邦1クレずつのプレイでした。

ジオン、1戦目はズゴックで出撃。ミサBにしたのは痛恨のミスでした。ロックオンしても、当たるのは岩ばかり。連邦MSはその岩陰にいるんですよね。時々MSにもヒットするのですが、まとめて避けられることもあり殆どポイントを稼げませんでした。

2戦目はグフカスで出撃。通りすがりの方に頂いたアドヴァイスを参考に、三連撃の練習をする予定でしたが・・・、結局乱戦になってしまい、画面左上隅を意識する間もありませんでした。しかも2撃破・・・Dも当たり前ですね。
by nycpb2000 | 2008-10-07 23:23

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite