人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ヒマラヤR 6vs6

CB

連邦、1戦目は陸ガンで出撃。敵のレベルは自分と同じくらいだなと感じました。プレイヤーの癖なのかもしれないんですが、数秒棒立ち状態(着地硬直でも射撃硬直でもない)になるデザクがいて、マシンガンがよく当たりました。アッガイを2回撃破しましたが、実は自身も2回撃破されました。コストでマイナス100です。しかも敗北。カルカン気味だった点は要反省です。

2戦目はジム・ストで出撃。総じて動きの悪いジオンMS(先ほどのデザク、ゴッグ、ゲルググ)を連撃練習の的にしてしまいました。2連撃は意識しなくても自然に出る感じになっているんですが、3撃目が未だタイミングが掴めず・・・。ピリッとさせながらも仕留められなかったりして、少しストレスが溜まりました。
by nycpb2000 | 2008-10-07 23:41

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite