人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ニューヤーク R 6vs6

DCBD

今日は会社帰りに2クレのみです。

1クレ目はスナ、陸ガン、2クレ目は陸ガン、ガンキャノンで出撃でした。

スナはD。機動設定で出たのが失敗でした。ドーム手前の高層ビルに登って狙撃していたんですが、機動設定のため連射はできてもダウンが取れません。橋の上にザクタンクを見つけて狙撃していたんですが、逆に拡散弾を打ち込まれ被撃破。拠点に戻って撃ってましたが、結局のところ、昨日と同じく空気になってしまいました。

陸ガンはC,B。BR装備以降、安定してポイントを稼げるようになって来ました。武装もフルコンプしてしまいました。他の近距離機にも乗るべきなんでしょうけど、陸ガン以外に乗る必要があるのか?と思ってます。

ガンキャノンはD。被撃破を恐れ消極的な戦いになってしまい、1落ちのDでした。2クレ目のことですが、他店舗の佐官の方がプレイ中延々と「やったな」を連打していて個人的に不快な気持ちになってしまいました。編成が特におかしいわけではなかったので「やったな」の原因は不明です。戦いは勿論敗北でした。1戦目は陸ガンで300点超えでランキング・トップだったので「いいかな」と思って次の戦いでガンキャノンを選びました。正直、消化の意味合いが濃いですね。件の佐官はまた「やったな」の連呼。これは私がガンキャノンを選んだ後にフルアーマーガンダムを出した人がいたからかもしれません。しかしながら1戦目とはがらりと変わった佐官さん。高得点を叩き出し、チームも勝利できました。
by nycpb2000 | 2008-10-14 23:38

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite