人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

グレートキャニオン 4vs4

BB

今日は1クレだけでしたが、ワンコさんペアと私との3人バーストで出撃してきました。本当に楽しかったです。前にも書きましたけど、「バースト出撃してこその絆」だとしみじみ思いました。

機体選択の画面で戦術を練ります。進行ルート、リスタ時の行動を確認していざ出撃。私はタンク護衛の役目で、シャアザクとゲルググBRでの出撃でした。経験豊富なワンコさん達の指示のもと、精一杯戦いました。自分自身の機体選択及び立ち回りに問題はあったと思いますが、結果として2戦連勝(しかも一度はゲージ飛ばして)したということは、少しは役割を果たせたと言うことかなと思っています。ランクBを連取できたのも、自分の戦果と言うよりは、バーストした全員の頑張りの結果だと感じました。

次回のバースト出撃が今から楽しみです。でも、みんなのスケジュールが一致するのは今度はいつになるんだろう?それまでは野良で鍛えておこうと思います。
by nycpb2000 | 2008-10-16 23:23

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite