人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

グレートキャニオン 6vs6



今日はホームが大混雑でした。8台店舗なんですが、6人バースト組、5人バースト組と、後もう一つくらい3人以上バースト組がいて、野良のソロプレイヤーはひたすら待ち。何とか1クレしましたが、次は2戦くらい待たないとプレイできないと言われたんで1クレのみで帰宅です。

で、今日はガンキャノンでスプレイ・ミサイルランチャーを使ってみました。連邦側のアーチの下から牽制ぽく撃ってみましたが、見事に避けられました。でも1発か2発かは当たることもあるようで、じわじわとポイントが増えて行ってました。個人的にはキャノンよりは使いやすいと思いました。終盤、連邦側出発地点で拠点砲撃中のザクタンクを撃破してCでした。

2戦目は凄く悩みましたが、狙で出ました。開幕早々「やったな」シンチャが。2戦とも後衛で出た自分への怒りの言葉かもしれません。「すまない」と撃って、湖の右手のスナイプポイントへ移動。ジオンMSを狙いますが、なかなか当たりません。まだ偏差撃ちをマスターしていないので外すことが多いです。連邦優勢のままジオンは拠点周辺に集結。追う連邦。私も移動して砲台へ向かうスロープよりダブデ周辺のジオンMSをスナイプ。ゲルキャを撃破しましたが、ランクはD。いかに戦闘中にダメージを与えていないかがよく分かります。こんなプレイじゃだめだなぁ・・・

グレートキャニオン 6vs6_a0073976_23153646.jpg



明日でグレキャは最後なので久々にジオンでプレイしようかなと思ってます。
by nycpb2000 | 2008-10-21 22:58

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite